くったり。

朝から妙な吐き気。胃が悪い時の兆候。1時間目は音楽の先生に任せて、教室と職員室とお手洗いを往復しながらぐったりする。吐こうにも吐くものがないらしい。加えて眩暈。メニエルは(多分)持ってない私。この眩暈は身に覚えがあるぞ。これは低血糖だ…。もしかして、寒天ダイエットが効き過ぎてるのか!?多分胃が荒れてるのも、少しは寒天が関係してるんだろう。やれやれ。大休憩の時間にチョコをかじったら、嘘みたいに眩暈が止まった。
その後は6年生が5年生に対して発表をしてくれた。聞いているだけでいいからある意味楽なのだが、…うん。まあ、ね。(謎)
5、6時間目もゆるゆる過ごして、職員室で仕事して、今はぐったりしている所。明日からは目一杯息抜きするぞ!