2日目

9時に跳び起きる。その瞬間に身体の5〜6ヵ所くらいから「パキバキ!」と音がした。う〜…。
久しぶりにがっつりと朝ご飯を食べた。やはり最近の胃痛の原因は寒天なのか…?
少しゆっくりしてから、ドライブに出かける。昨日は椿、今日は菜の花〜。物凄く広い休耕田にいっぱいの菜の花。綺麗♪
しばらくまた山道をドライブ。海も見る。それから昨日の友達とも少し会う。またしばらく会えない人もいるし、もしかしたら二度と会えない人もいれかもしれないけど、また会いたいと思う。
牡丹餅をいただいた。手づくり牡丹餅。うま〜♪♪胡麻がかかってるのって、初めて食べたかも。
その後は、運動。なまった身体にはいい運動だ〜。3時間くらい、じっとりと汗をかいた。地震のニュースをこの後聞いた。
今日特筆すべきは、カラオケかな。あのメンバーで歌うことになるとは思いも寄らなかったわ(苦笑)でも楽しかった♪