眠い!!

 とにかく眠い。むしょーーーーに眠い。決して寝ていないわけではなくて、ちゃんと7時間弱は寝ている。それでも眠くて、立っていると何だか浮いているような気分になる。ふわーっと。で、座ると重力がいつもよりたくさんかかっているような感じ。そのまま地べたに寝ころびたくなる。
 そりゃあまあ時期が時期ですから、最近毎日1時間くらいは外にいるし、運動しているし、いつもより声を出さないといけないし…病み上がりで体力がないときにこれなので、戻ってきてないだけだと思うのだけど。ふー。
 昨日は肩が痛くて接骨院に行ったのだが、今日は背中と腰に来て、初めて連日行く。ぐたーっとしている私を見て取ったのか、先生も黙って治療してくれていた。でも何となく話を始めてしまう。接骨院のHPを見たことを言うと、ものすごく照れて…というか、半分嫌がっていらした(苦笑) 今作り直しの真っ最中なのだそうだ。いいのが出来たらここからリンクさせてもらおうかなー。 …それはともかく。今日は背骨の矯正もしてもらって、そしたら痛かったところがいっぺんに消えてしまった。びっくり。そういうこともあるのねー。