「サプリケア イズム」ヘアケアセット @デミコスメティクス

 こんなコーナー作っちゃったら次から当たらなくなりそうで恐いのだが…懸賞当選2回目。(前回はドリップコーヒー30パック@AGF)そもそも、懸賞に申し込みしたとたんに何に申し込んだかなんて忘れているので、知らない人から荷物が来るとちょっと不安だったり(苦笑)
 高そうなシャンプーとコンディショナーのセットだったので、ふと見てみたら2つ合計で3,500円なり。…へたすると、普段のシャンプー&リンスが5回分くらい(しかもボトルで)買える値段かなぁ…。前のコーヒーは職員室に持って行っていて、みんなでおいしくいただいているのだが(もう無くなりそう)今回はお福分けできないので、自分で使ってみた。まあまあの手触り。続けてみたらまた違うかも。