お肌が…

 ここ2ヶ月ほどポイントサイトに登録していて、ポイントを増やすためにあれこれ行っているのだが、わりと気軽にポイントを狙えるものの中に「無料お試し」のものがある。化粧品類が多いかな。普段ほとんど化粧もしないし化粧水もつけてなかった私には未知の世界のものだったのだが、まあタダだしいくつか請求してみた。根本的に何故化粧をしないかというと、化粧がキライだというのもあるのだが(技術もないしお金ももったいないし、第一化粧しても似合わない)肌が弱く、昔とある化粧品会社の化粧水でかぶれたことがあって体質的につけられないのだ。だから、請求してみたのは「肌の弱い方にも」と明記してあった所だけ。
 結果。現在綾戸のほっぺたは「触って触って〜♪」と言いたいほどつやつやのふにふにであります。なんだ、やれば出来る子なんじゃん(笑) もちろん、今まで大して化粧をしていないので肌が疲弊していないというのもあるんだろうけど。ちゃんとケアをすれば大丈夫なんだと。一番頼りにして使っているのは残念ながらタダのものではなく、お試し価格のものだったけど(でもキャッシュバック分を含めると300円くらいかな…)それ以上の価値はあったかと思われます。えへ♪

興味があればどうぞ。
インタビュー【水が変われば】