[日記]お久しぶりぶり

 よーやくちょっとだけ落ち着きましたよー。まだiMac様を段ボール箱から救済していないのでモバイルからだけども。
 引越しの荷物が来たのが昨日の午後。「1時から3時の間に伺います〜」とかいう少々ふざけ加減の電話をもらってずっと待っていたら、来たのが2時40分。ま、時間通りではありますわな。運び出しに2時間くらいかかったのでどうなるかと思っていたけれど、搬入は40分くらいで終了。それはありがたかった。担当のお兄さんも面白くてよかったし(←大事な基準)。それからは旦那のお友達と飲み会だったので作業終了。
 で、今日。朝からちゃんと起きて買い物に行ったり片付けたり。主に食器類を片付けていたら久々の立ちっぱなしで膝が痛くなってきた。でもダンボールの山があんまり崩れないし「あれどこに行ったっけ!?」「これどこに置いたっけ!?」ってセリフは常に聞こえてきていた。うろうろしているのは大抵私だったのだけどね…。
 明日は一日洋服類を片付けます!!