時間はたっぷり。

 いろいろとね…ないのはやる気かと。ちょっとスケジュールを立てて行動しないと本当にとろけます。

 CM。

つい誰かに出したくなる○×クイズ777問

つい誰かに出したくなる○×クイズ777問

 師匠の出した本、あれこれあってようやく手に入れました。「本出したから買ってー」と師匠から連絡があったのは4月だったのになぁ(苦笑) まだ最初の50問くらいしか見ていないけれど、ジャンルも盛りだくさんでなかなか面白い。解説もしっかりしているのでそこから芋づる式に(ムダ)知識が増えていきます。問題文と解説文にそこはかとなく師匠の香りを感じて、ちょっと懐かしくもなったり。本格的に会社も立ち上げたみたいだし、うまく軌道に乗ってくれればいいなと祈る。