ただいま…。

 お出かけしておりました2泊3日。楽しい旅行ではなく、試験旅行でした(苦笑) 広島で受けた試験よりずいぶんと楽だったし、倍率もかなり低いはずだけど受かる気がしない。あれはパーフェクトを取れる人がたくさんいるはず。法律的なことや書類的なことの丸暗記部分をほとんど覚えてなかった私にパーフェクトは取れません。まあ、何度かやってりゃ受かるかもだけど。
 まあ、1日目は午前中だけ、2日目にいたっては面接が午前のトップバッターだったので9時10分には終わってしまって楽だったし、お抱え運転手で(というよりは、綾戸が逃げないかどうか見張りで)ついて来てくれていた旦那とちょっと遊べたしね。そういう意味では良かったのではないかと。