F1開幕ですよぅ♪

 オーストラリアグランプリで開幕。日本と時差がないのでリアルタイム…だよね、これ? まだレース途中です。ライコネンがぶっちぎりトップで浮かれまくっておりますよ。
 まー、今シーズンからミハエル・シューマッハがいないし、アロンソライコネンもチームが変わってるし、どーなるかと思って楽しみにしてます。赤いライコネンが見慣れなくてちょっと戸惑い気味だけど。
 しかし、何が一番変わったって、テーマ曲だよなぁ…。truthじゃなくなったってのが一番戸惑う。Queenの曲は好きだしフラッシュも好きだし、F1のイメージに合ってないってわけじゃないけど…んー。そうそう、正面きって言うけど、あのアニメーションはダメだと思う。誰だ描いたのは。
 ま、何より今年のレースもすばらしいものであることを祈ります。誰も怪我をすることがないようにね。