休みが終わるぅ。

 涼しいと言ったって扇風機は回してるんだけれども。学校くらい風通しが良ければ扇風機も要らないくらいの気温でございます。ありがたや。
 昨日はクーラーの中で一日中会議。天国かと思っていたのに意外と地獄。クーラーの中で同じ姿勢をずっと取っていると、足がパンパンにむくんだ。「妊娠中に素足!?ダメだよ〜!」とあちこちから言われてしまい、靴下があんまり好きではない綾戸としては「えー」という感じ。仕方なくロッカーに入れっぱなしだったレッグウォーマーを出してつけていた。一日中調子悪かった…。
 今朝。今週は雨が多いっていう天気予報だったのに晴れっぱなし。誰だ雨が降るって言ったのは!
旦「雨が降るって言ったやつ、歯を食いしばって一歩前へ! だろ?(笑)」
綾「ううん、歯を食いしばって一歩後ろへ!」(ファイティングポーズ)
旦「?後ろ?? なんで??」
綾「後ろに崖があるの」
旦「崖??」
綾「うん。後ろに崖があるっていう設定で」
旦「そんな設定分かる訳ないでしょー!」(ベシベシベシ)
綾「いたただだだ」
 なんで私が叩かれるー!?