帰りました〜。

 一昨日地元に戻ってきました。うちの両親もついてきてくれ、新幹線と電車の間ちびはおとなしく寝っぱなし。「起きる日」だから大変かと思ったら、ちっとも起きなかった。心地よい揺れがよかったらしい。電車の揺れって大人でも眠くなるもんねぇ。地元のおじいちゃんおばあちゃん、そして旦那と1ヶ月ぶりに顔を合わせて、その日はおばあちゃんの家にお泊まり。昨日も一日そっちで過ごさせてもらい、私は旦那とちびが寝ている間に預けておいて買い物などをする。うん、旦那はよく部屋を保っていたと思う。結構きれいだった。
 今日も旦那が仕事に出る前に洗濯機を回し、皿を洗ってしまっておく。で、ちびを寝かせて洗濯物を干して一息している所です。うまく続くといいけどなぁ。

登録してみました
にほんブログ村 子育てブログへ