晴れ。日差し暖かいい天気♪

*[日記]ふー
 昨日は「起きる日」モードだったちび。旦那の実家に連れて行っておじいちゃんおばあちゃんに相手をしてもらいつつ、少し休む。「寝ていていいよー。泣いたら言うから」と義母に言っていただき、お言葉に甘えて寝ようとしたら、3分で泣き出すちび。寝てらんねー…。全員が疲れ果てた。その夜も1時間おきにぐずぐず。1時から6時まで全部時計で見たぞ〜はっはっは〜♪(乾いた笑い)
 それでも今日はちびも慣れてきたのか少し寝るようになって、おかげさまで旦那の実家で2時間近くお昼寝をさせてもらった…。(1時間で一度起きてしまう自分の身体が恨めしいが) お散歩もしたし、これで夜に少しはまとめて寝てくれないかな。
 粉ミルクをほんの少しだけ買い、足すのも始めてみた。もしかしたら、お腹がすくから1時間おきに起きてるのかと思って…でも、あんまり関係なかったみたい。