パソコン再々入院

 最近少々調子のよかったパソコン。でも結局ダメ。
 頭に来て買ったお店に殴り込みをかける。

 「われンとこで 買うたパソコン、
  春にぶっ壊れて修理してもろうたけどな。
  ちぃとも直っとりゃせんじゃないかい。
  電源入れて5秒で勝手にシャットダウンしゃぁがる。
  ええ加減にせんかいやこら!」


 …という内容を、これでも一応クールな淑女で売っている綾戸なので
 お上品にお店のお兄様に訴えた訳なのですが。
 んー。お兄様が異様に低姿勢なのはきっと彼の仕様なんだろう。


 ・一応お預かりで検査入院 → 直れば修理
 ・3度目の入院なので、持ち込みじゃなくて取りに来てくれる
 ・綾戸の仕事が終わった後。18時以降。
 ・5年間保証の範囲内


 ということになった。18時以降って言ってもな…
 来るのは21時くらいなんだろうけど(毎回のこと)。


 というわけで、今日から入院準備。
 日記もこうやってブログに急遽替えたという訳なのだ。
 これなら一応ネットにつなげるWinでも更新できるし。
 ただ、HP本体がどうにもならないので
 またはーぼっとには寂しい思いをさせてしまうのだが。
 とりあえず、これで見切り発車。