怒濤の一日

 一日が早い。ほんっっとに早い。気が付けば放課後である。放課後もどたばたなのである。しかし、今日はS先生が調子を崩して早めに帰ってしまったので、私も便乗。そのまま荷物だけ置いて整体に行く。私の前の人がちょうど終わるところで、ラッキー・ゆっくりやってもらえるかしら♪と思っていたら、10分間身体に電気を当てている間に(その後に先生が身体をほぐしてくれる。くだらないおしゃべりを交えながら…)新患さんが2人も立て続けに来て、先生はそちらに付きっぱなし。1月から来ている新しいお姉さん先生がほぐしていってくれた。ココも怒濤だなぁ。
 買い物をして帰る。ぐったりとご飯を作る気力が失せていくが、安売りで買ってきた鶏肉を酢醤油で煮て、白菜と余ってた茎わかめを炒めて、それを食べる。へるしー(笑)
 お子ちゃま達も苦労した漢字50問テストを採点しながら寒天を作る。ダイエットにイイって聞いたのさ。50点以下がいなかったのが嬉しい。明日返して、土日に練習させて、同じテストを2回目しなきゃ。(データを取るのだ)
 終わったらすでに10時半。げふっ。