あきれかえる結果

 最近お仕事でへろへろだけれど、先週に引き続き今週もF1アメリカGPがあるから!と張り切ってビデオに撮って、楽しみにしていたのに…。結果はこれである。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20050620-00000011-fliv-spo
 事態の把握をしようと20分ほど見ていたのだけれど、誰が6台しか走ってない、やる気のないレースを見るか。FIAの言い分をよく見てないし、F1に関して言えばど素人だから、誰が悪いとか何がいけないとか、そういうことは言わない。それぞれがそれぞれの立場でものを言い、判断した結果がこれだとするならば、F1の未来は明るくないのではないか。それが私見だ。レギュレーションのせいで盛り上がりに欠ける今季だけれど、これからどうなっていくのか。どういう興行を打つのか。悪かったと思う部分はその辺りから取り戻していかなければファンはついてこないだろうなぁ。