若いもんの会合第2回

 ということで、今回は私が幹事で第2回会合でございます。ただ、平日だから飲めないので、じゃあ飲み放題ならぬ食べ放題で身体をリフレッシュしてもらおうと、しゃぶしゃぶ食べ放題&中華バイキングというのに行ってみる。食べるだけじゃつまんないので、ボウリングにも行くことに。
 今回は、以前参加してくれた唯一の男性MN先生が用事で行けなかった。『美女だけで楽しくやって下さい』とのMN先生のメール通り、女性だけの会合となる。初参加お姉さん、綾戸、N先生、M先生、I先生、H先生の6人(年の順)。
 ボウリングはみんな似たり寄ったりの成績の中、M先生が140upと抜け出して堂々の優勝。ダブルとか出してたし…。綾戸の成績? 聞かないで下さい。一度投げようとして後ろに腕を振った瞬間指が滑ってボウルを後ろに投げそうになり、慌てて止まってボウルを抱きかかえたら、お姉さんに指さされて笑われました…。ひどーい。
 食べ放題では意外と種類もあってかなり満足。焼き肉と違ってしゃぶしゃぶはさっぱりしているからいい。「職業がばれる言葉はNGワードで1回10円ね」と言っていたら、みんな学校の話題を出さなくなった(爆)それでも中盤からは「営業二課では〜」とか「社長が…」とか、うまく言い換えて話してたけど。「甘いモノは別腹」とケーキ・アイスに手を出して、一人で3つくらい食べていたM先生。別腹過ぎです(笑)
 そこで一応解散、N先生とお姉さんが帰宅。残り4人はカラオケに突撃。H先生は歌えない曲でもガンガン入れて「知らない〜やっぱり歌えないや…」と消して…ということをしていた。若いっていいなぁ。かなりリフレッシュできましたー。うふふー♪また行こうねぇ。