ぽわぽわ

 お子ちゃま達ぽわぽわで、ついに今日は怒鳴られてしまった。2学期になって2回目かな(苦笑) それにしても気合いの入らないと言うか、けじめのつかないと言うか…しょうがない奴らだ。
 私はと言うと、筋肉痛が治らないので仕方なく整体へ。マシにはなったかな。早く治ってくれないと動けません。
 そうそう。いつも2年生5人はおやつ代を集めて誰かが買い物に行き、配給するという制度になっている。今回当番のお姉さんが喜々として持ってきたのが「黒ごまポッキー」と「きなこポッキー」。お姉さんとM先生は「つまぶきくんがCMしてるよね!」と嬉しそうだが、綾戸は見たことがない。で、今日はきなこポッキーを食べてみました。会議中のおやつとして。で、その時綾戸が書類に落書きしてMさんに見せたのがこれ。

 えーっとね…うん…きなこなんだけど…。まずくはないよ。
 おいしいのはおいしいんだけど…微妙な味。しかもBGMはきなこの歌。(昔やってた「たらこの歌」の節で。思い出せない人はこれ見て下さい↓
http://www.geocities.jp/flash2chjp2/flash/tarako2.html
 それからずっとこの歌が回っていた私は不幸だと思う。