あれ〜??

 昨日の日記が何故かアップされずに消えた…。じゃあアップするなという何かからの啓示ということにして、昨日の日記はなし(笑)
 昼前までうだうだした後、最近にしては珍しくゲームセンターなどに行ってみる。最近のゲームって、通信ゲームがものすごく増えて、ゲーセンも様子が変わったよね…。通わない者にはさっぱり分からない。懐かしいDDRも見つけたんだけど、やるほどの勇気と若さがなく(苦笑) 昔あれだけやりこんだのにねぇ。
 ものすごく笑える車のゲームをした後、ぶらっとメダルゲームの所に行ったら何だかメダルがじゃりじゃり出てきて終われなくなってしまったり。制限時間があったので、かなり焦りながら、最後の方はめちゃめちゃな落とし方をしたにもかかわらず141枚残り、結局もったいなくてお預けに。60日以内に行くんだろうか(苦笑) 
 メダルゲームの所にはスロットとかパチンコとかもあったんだけど、かなりご年配のおばさまがたくさんいてびっくり。まあ、パチンコ屋さんよりは少々入りやすいかもしれないけどね。