怒濤。

 朝っぱらから校長の爆弾発言で挙動不審になるくらい動揺する。毎年、11月末くらいに提出の書類じゃん…なんで今年はそんなに早いわけ? 顔が曇ったのをめざといお父ちゃんに見て取られ、でも動揺の原因までは分からなかったらしく見当はずれのことを言われたのだが…参った参った。
 音楽発表会は終わったけれど、今月もイベント目白押し。教員サイド一番のイベント、研究会が待ってるからねぇ。よく考えりゃあと2週間しかないよ…。今までは音楽発表会ですっかり失念していたけれど、あれこれ問題点が吹き上がってきて、担当部署はパニックである。(しっかり担当部署に所属している綾戸)一体何が終わったら楽になるんだろうなぁ。