エステ券@ラ・パルレ 黒い魔法の飲み物@寿酵素科学研究所

 エステ券の方は、電話がかかってくるので何事かと思えば、身体のこととか肌のこととかを聞かれた。それを言われると弱い。綾戸はアトピーが少し出ているからだ。案の定「申し訳ありませんが、お受けできませんと言われた。というわけで、3万円分が、パー(苦笑)ま、元がタダだから良いけどね。
 黒い魔法の飲み物、って、名前がめっちゃ怪しいけど、中身も怪しかった。お腹が空いているときに100ccくらい飲めって書いてある。届いたときがちょうど夕飯前だったので飲んでみると…甘っ! 何というか…黒豆の甘さなんだろうか…。「黒い」っていうくらいだから、多分黒豆とか黒ごまとか入ってるんだろうなあとは思うけど。取りあえず、飲み続けてみましょう。