たまには発散を

 最近あれこれたまりがちだったし、何だか疲れきっていて元気が出なかったので、心配したMさんが「ご飯食べに行きますか?」と誘ってくれた。相変わらずその日のうちに「じゃ、行こうか!どこに行く!?」と話が進み、IさんとHさんもいつの間にか呼び出して例の4人でお食事会となる。いつも巻き込んでごめんよ…って思ってしまうこともあるのだが。
 クーポンマガジンを見ていたら「隠れ家的存在の創作料理居酒屋」なんて書いてあるお店が面白そうだったので行ってみると、ホントに隠れ家で見つからない。迷いながら探してようやく見つける。IさんとHさん2人は、綾戸の車に乗っているたれぱんだのぬいぐるみが目印というとんでもない状態に。何とか4人そろって、ノンアルコールカクテル(たくさんあって面白かった)で乾杯。
 いつものごとく居座ってしゃべり続け、その後はカラオケという黄金のパターン。みんな疲れていたのではじけ具合はいつもより少なめだったけど、十分発散できました。