にゃんこ!にゃんこ〜〜!!!!

 学校の技術員の先生がいきなり職員室に来たと思ったら
 「誰か〜 猫もらって子猫〜!」
 と言う。猫大好き綾戸なので、早速見せてもらった。キジトラとペルシャ系の子猫らしくて、かわいらしい顔つきにアクアマリンのような淡いブルーの目。ハート打ち抜かれました状態のMさんと綾戸。散々なでなで。初めて家の外に出たそうで、不安なのかにゃあにゃあ鳴きまくっていた。綾戸が抱っこさせてもらった子はかなりのやんちゃで、指もかぷかぷ(というよりはがぶがぶ)噛むし、爪を立てるから綾戸の手は傷だらけ。でもそれが可愛いの〜(めろめろ)
 とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても飼いたいのだけど、うちはアパートだし、日中誰もいないから世話も出来ないし…。泣く泣く断念。
 誰か、里親になってくれませんか〜?