音楽は好きなんだけど。

 ちまちまと部屋の中を片づけ(てるんだかさばいてるんだか、相変わらずよく分からないけど)ていて、音源がないことに珍しく寂しく思う。テレビをつけても平日の昼間なんて特に面白い物もしていないし、あんまり面白い物をしてくれていると、テレビの前で金縛りにかかるのでそれはそれで困る。我が家に音源はテレビかパソコンしかないので、パソコンの電源を入れて音楽を聴くことに。
 あんまり使いすぎるとまた機嫌が悪くなる綾戸のiMacだけど、iTuneはかなり有効活用している。iPodもあることだしね。ここのところのiTuneはオンラインで音楽が購入できるようになった。しかも、アルバムの曲だろうが1曲から売ってくれる。コレが結構ありがたい。アルバムを買うといらない曲って結構あるんだけど、コレならホントに好きな曲だけが選べるのだ。ふふ〜♪
 art5_120x90.jpg

 さて、もう少しお片づけして、あとは年賀状かなあ。