そういえば

 4日に書いていたお金の話。結局あれから給料日までもちました(笑) まあそもそもが買い物があまり好きではない私のこと。家計簿をつけていたら食費が面白いほどに少なくなって、しかも面白がって記録を作りたがるので食生活が怪しくなり、さらに食にこだわりがないのでどんどん削れて行くという悪循環なんだか何だか分からない状態になるので「家計簿禁止」にしているという…。4日の時点で財布の中身1万円ちょいだったのが、今2,000円残ってるからねぇ。しかも整体には行っているから少しずつでもお金は飛んでいくし。(正直「8000円を何に使ったんだろうとか考えちゃったけど) 私と結婚する人は、いろんな意味で苦労するかもしれません(苦笑) こういうライフスタイルでも大丈夫な人じゃないと。