あら〜。

 夜、苦しくて熟睡できなかった。やっぱり風邪辛いよなあと思いながら朝の目覚ましを聞く。携帯は時間通りにF1テーマソングの「Truth」を元気よく奏でるけれど、今日は聞いても全然元気が出ない。頭が割れるように痛い…。熱を測ってみれば7度3分。平熱が5度代の綾戸には十分の熱だ…。でもまあ7度3分なんだし、今は忙しくて休めないので頑張って出かける。バファリンと…本格化する前にクラリスでも飲んでおきますか。あんまり抗菌剤に安易に頼りたくはないのだけどねぇ。
 バファリンが効いてくれば元気が出ないだけで何とか身体は動く。で、どーして私は体育の時間にお子ちゃま達とおにごっこに参加しているのかね…。倒れるかと思った。そこで少し汗をかいたので昼過ぎに今日2度目のバファリンを飲んでからはかなり元気になったのだけど…。5時間目は教室の大掃除。その後に廊下に出した机で居残りをさせながら教室の床にワックスをかける。4時半には全員返し、6時半までばりばり仕事をして帰る。今日は早めに帰ろうと、朝は思っていたのにね(苦笑) 今日も早めにお布団に入りマスですよ。