宣伝って面白い

 昨日「梅雨どこ行きましたか」って書いたら、梅雨戻ってきました。ものすごい勢いで(苦笑) 嵐!?台風!?ってくらいに。外の空気はとっても涼しくて寒いくらいなのに、窓を開けられないから動くとじめじめ暑いし、だからといってエアコンつけるのもちょっといやだし。まあいまいち体調が良くないことも重なってぐだぐだ過ごしたわけですが。
 おとといくらいからamazon様のリンクが出るように設定してます。何でも日記の内容にあった商品を紹介してくれるとか。どんなものが出るのか興味津々で設置してみたら、まあいろんなものが出ますわね。ちなみにリロードすると商品が変わります。でも、(笑)って書いたらお笑いライブのDVDがCMに出るのもどうかと思うんだけどね…。