おっ買い物〜♪おっ買い物〜♪

 旦那のスーツのチャックが壊れたらしいので、もうよれよれになってることだし、新しいスーツを買いに行こうと…無理矢理連れ出す。しかも旦那の運転で(苦笑) 少々離れた町に紳士服屋さんがあるのでそこまでドライブ。ついでにその近くにあるユニクロと百円ショップにも寄ってみようかと。
 が。前日夜2時半近くまで二人そろってゲームをしていたというのに、旦那は朝7時過ぎには起きて高校生の卓球を見に行ってしまう。10時前には帰ってくるから…となだめ口調の旦那だが、綾戸の機嫌は斜め45度。行くなって言ってるのに行くんだもんなー。実際9時過ぎには帰ってきて、買い物に行ったんだけどね。
 スーツを買いに行った頃から妙に調子が悪い。耳がなんとなく聞こえづらいし、耳鳴りがする。新幹線に乗っててトンネルに入ったら耳がつーんとして聞こえにくくなるような…あれに耳鳴りが加わった感じ。熱はない。痛みもない。何なんだかなあ。ユニクロであれこれ服を選び、百均で遊んで…。途中、ばっきぃさんから旦那の携帯にメール。ニンテンドーDSを探してるらしい。どこに行っても売り切れなんだねぇ。はてなでキャンペーンやってるのは知ってるけど。私も欲しいなあ…マリオやりたい。ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

 帰り道。二人してさすがに眠い。無駄に騒ぎつつコンビニでアイスクリーム買いつつ帰る。帰って部屋に入ったとたん、旦那は掃除機をかけるために移動していた布団に突っ伏して寝てしまった。お兄さん、そっちはウラなんで、ちゃんと敷き直してから寝て下さいよー。私は買ってきた服を片づける気力がないままぼーっとしていた。そろって買い物の苦手な夫婦です。