如何にいっても毎日はさすがに更新できなくなってまいりました(苦笑)いや、一応毎日パソコンを立ち上げてるんだけど。メールのチェックして、ざっといつも回っているサイトに目を通したら終わり…というパターンになっている。木曜日は旦那が夕ご飯を食べたらインディアカに行っちゃって9時過ぎまで帰ってこないので、ちょっとゆっくりできるのだが。でもお風呂に入ってアイロンかけなきゃなぁ。
 仕事はそれなり。慣れてきたし、毎日いろんな先生達に「あれは…」「これは…?」って聞きながら何とかやれている。学年主任と言ったって特に私に仕事が回ってくるわけでもないし、今のところ会議もないし。隣のクラスの新任の先生にちょっぴり学年の用事が降りかかっているくらいだ。大体後半分くらい。大変は大変だけど、楽しんでやれたら…と思う。