ようやく更新。

 今月の日記、書いた日が書かなかった日より少ないな…。まずい。
 仕事して帰ってきて、夕飯を作ってくれている旦那の後ろで更新をするわけにも行かず、ゲームをしているときやお風呂に入っている時を見計らってネットにはつないでいるんだけど…日記にたどり着く前に「もうダメ。眠い」と諦めている日々でございます。
 運動会の練習も佳境。とは言っても、前に勤めていた地域みたいに「運動会の練習のために○時間目は○年生に運動場を割り振ります」というのが全くない。ので、必然的に練習時間も少ない。その点は楽。だけど毎日朝は7時50分から体操の練習とか(ラジオ体操じゃなくてウチの小学校独自の体操。作詞作曲も先生らしい。この曲がまた…まあ…いろいろ…。うん、察して。)昼休みは応援練習とか全校で行う種目の練習とかでつぶれる。今日中に返すこのノートの山はいつ見ろと!?
 ま、ぐちぐち子になっても仕方ないので…。それでもそれなりに楽しくしておりますよ。
 さて、旦那がまた高校生を無駄にどやしに行っているので、でかいのがいないうちに大掃除でもしますかね〜。