紅葉狩り

 うちから車で30分くらい離れた所に滝があり、そこは紅葉も綺麗だということなので旦那と一緒に見に行く。私は講師の期間が終了して今日から本格的に主婦だし、旦那は会社の創立記念日で休み。「平日に行くのが良いよね。人が少なくて」と今日行くことになったわけです。
 大小7つの滝が集まっているところで、ちょっとトレッキングを楽しみながら歩けば様々な形の滝がお出迎えをしてくれる。滝の姿も「雄大」ではないけれどもまとまっていて綺麗だし、マイナスイオンで癒される。

 こんな感じで。携帯のカメラだから少々荒いけど、まあいいかと。旦那は両足におもりをつけてトレッキングをしていたので、汗ばむどころか汗が流れ落ちていたけど…良い運動になったと思います。