主婦生活リターンズ

 1ヶ月ちょっと小学校に講師の仕事に行っていたのだけれど、その期間もようやく終了したのが22日。「次もまたウチで…2週間後から…」とか言われたらどうしようかと少々びくびくしていたのだけど、そんなに病急も出張も続かないみたいで(病急なんて続いたらちょっとイヤ)また家でのんびり主婦生活に戻っています。23〜26は旦那が4連休だったので、今日から本格的に日中はぼーっといろいろ。
 ただ雨でものすごい湿気だったので、溜まりまくっている洗濯物もこなせず、掃除もろくに出来ず。明日は晴れてくれると良いんだけどなぁ。22日まで勤めていた小学校にお菓子を持っていって挨拶をして、ゆっくり本も読みたいな。また図書館に行こうかな。