嵐3日目。

 流石に3日連ちゃんになると主人も客も慣れてきます。今日は従兄弟が来るから3時までね!と元気よく音読をやっつけ仕事でこなし、すぐに「ゲーム!ゲーム何する!?」 でも、こないだ話の流れで聞いちゃったんだよね〜。
綾「ゲームさ、1時間以上続けてやったらいけないんでしょ?」
ト「んー。じゃあねえ、30分やって、他のコトする。休んだらまたする〜!」
一日の合計時間までリサーチしてなかったなぁ…。取り敢えずゲームが出来る時間はゲームをし、ゲームが出来ない時間には大騒ぎ。こたつの中に潜ってこたつむりになり、「綾戸さーん!綾戸さーん!」と呼びまくる。うるさい…。細っこい足首を右手でひっつかんで、左手や足を使ってくすぐりまくりの刑に処す。これがまた楽しくてぎゃーぎゃー大騒ぎ。ま、こたつ布団の中だから、そんなに声が響かないんだけどね(笑)
 結局ちょっと遅れて3時半に迎えに来たお母さんを差し置き「じゃあ、30日はカナルもお願いね!」と言い放ってお母さんに「お願いします、でしょ!」とたしなめられ、ご機嫌で帰っていった。
 30日か…何をさせようかなぁ……。