久々に旦那と日本を電車旅行するゲームを出して来て遊ぶ。こないだ祖父母が来ていたときに何かでこのゲームの話になったんだけど、思い出せない(苦笑) 近くに温泉か何かがある駅の名前の話だったと思ったんだけど…。二人でゲームをするのも久しぶりだったので、何もしてないけど、何となくいい週末のような気もする。
 一人暮らしをしていたときみたいに思いつきでどっか行っちゃったり…ってことも最近はあんまりないなぁ。以前は「そうだ、京都行こう」なんてCMそのままやったこともあったけど(しかも思いついたのが午後に入ってからとか)。今がいいのか、昔がいいのか、なんて話は野暮なのでもうしないわ。今は今で楽しく生きてる。それできっといいんだと思う。