うおぉぉ。

 一週間が早い〜。あっという間に一日が終わり、あっという間に一週間が終わる。
 久し振りの3年生の担任。6時間の日が1日だけあるんだけど…まー辛いわ。「6打数6安打」と3月に言っていた学校では表現していたけど、6時間の授業があって6時間とも担当するってのもなかなかきついもの。さすがに木曜日は撃沈してました。
 お子ちゃま達はようやく言うことを聞くようにはなってきた。ただ、まだ数人の足りない子ちゃんが「ここの一線を踏み越えたら怒られる」というラインを覚えきれずに雷を落とされている。基本的には知能の高い子達らしく(驚異の知能テストの結果、というふれこみだった)1週間でほとんどの子がラインを覚えられるのはすごいことだと思う。シメるのは1ヶ月が勝負なのだけど、2週間で何とかなりそう。
 ただ…ネタは多い。いろいろやらかしてくれますわ。また、おいおい元気のあるときに。