マッサージセンター?

 福山に居た頃は保険の効くいい整体屋さんがあったので、足繁くそこに通っていたのだが、こっちに来てからいい所がない。いい噂の所はあるけれど1回3000円とか4000円とか。10倍かよ!と思うとなかなか足が向かないものです。
 昨日も憂さ晴らしもかねて卓球へ行き、旦那も友達さんとバシバシ打っていたら二人そろって「肩が痛い」「腰が痛い」という状態。朝ご飯を作るのもかったるくて、最近新しくなったと言うモスバーガーへ行ってブランチをとった後に、○イデンへ向かう。目的は「ご自由にどうぞお試しください」のマッサージチェア。先週も私の用事でエ○デンに行った時に旦那がずっとマッサージチェアに座っていて、ちょっと身体が軽くなったと言っていたので。2台あるので並んで座り、15分コースでうぃうぃと。最近のマッサージチェアってコリを感知するセンサーまでついてるのね〜。背中と腰で、コリセンサーが振り切れたけど…。どれだけ凝ってますか。
 私が座っていたのは背中・腰によく効き、旦那が座っていたのは首・肩がよかったとか。今度来たら逆のをやってみるといいよねー、とすっかりエイ○ンマッサージセンターと名付けて満足して帰る(笑)