久々に暑くて目が覚める。最近寝ている間に足がつるほど涼しかったのに、今日のこの暑さはいったい何なんだ。
 仕事はあっても三連休。明日はちょいとばたばたしそうなので、今日のうちにのんびりと買い物に行っておく。いい加減限界に近い台所の電気のグローランプ。変えておけば朝必要以上にイライラすることもないでしょうな♪
 ご飯を作る気もしなかったので、ついでに久しぶりのマクドナルドに行って初めての月見バーガー購入。私がバリューセットで、旦那が名月セットで頼んだら、何故かポテトが1つしか入っていなかった。文句を言いに行く気力もないのでそのままにする。月見は…まあ、確かにうまいが…絶賛するほどではないかなあ。マックポークは愉快な味だった。マンゴーパイは不発。
 食べ終わったらもう眠くて…またお昼寝。でも暑くてまた起きる。もうさぁ、ホント、そろそろ涼しくなってくれていいと思うよ。