いろいろクライマックス。

 連休終わるのに雨ってやだなぁと思いつつ、明日からまた朝マラソンとかあるから、雨でいいのか…?とも思いつつ。
 野球もクライマックスシリーズが始まったようで、ソフトバンクは今年もダメっぽいねぇ。特に応援している訳じゃないけど、ここまで縁がないとちょっとかわいそうになってくる。携帯電話が安くなるってんなら応援するが(笑)
 昨日は夜遅くまでF1を見て、卓球の試合から10時半くらいに帰ってきてぐったりしている旦那の横で一人大騒ぎ。スポーツなどの勝負の世界を応援しているんだから仕方ないとはいえ、ハミルトンほどのすんばらしい出来の人がミスしてリタイアするのを見て大喜びする自分もヤだなあと思いながら騒ぐ。でもまあライコネンのためだ。あと1戦残して7ポイント差。優勝の芽が出てきた訳だが…冷静に考えると…ブラジルじゃなぁ…。
 産休に入るまであと1ヶ月。こちらもクライマックスシリーズ突入か? 名前候補を出してみたり、実家の母から浮かれた買い物電話(ベビーベッドを買ってくれたんだそうだ。すんでのところでペット用かごになるところだったらしい…)がかかってきたり。
 休みの日だからってごろごろ寝てばっかり出来るのも今のうちでっせ、旦那。