イヤな夢

 実家に帰ってきてからしばらくして見た夢。何故かまだ仕事をしていて、「忙しいから明日まで!もう2〜3日お願い!」とだらだら頼まれ続けたあげく新学年になってしまっていた。4月やんけ。もうちびが産まれてかなり経ってるであろうころなんだが…。なーんでこんな夢見たのかなあ。いい加減心安らかに休みたいなぁ…(休んでるけど)と思っていたら、今朝また仕事の夢を見た。今度は週1で通ってる夢。何故か金曜日だけが私の担当で、あとの曜日は引き継いだ先生の担当になってた。なんでやー。というか、通えないよ!! 旦那に会うためなら通いたいが。
 そんなくっだらない夢を見るのはいつまでもだらだら宿題を残しているからかもしれないと、今日はとっとと仕上げに走る。適当に終わらせる。もういい、もう解放して!と言ってさじを遠投したい。さて、今からFaxで送りましょうかね〜。