手首痛っ!

 左の手首がかなり痛くなってまいりました…。ちびの首を支える&授乳の時に何故かよそを向いて「くれ!くれ!」と泣くちびの首を軌道修正させる(結構力がいる) という作業でやられてるらしい。えー、みんな痛くならないの?何で?って感じ。そりゃあ、私の関節はどこも爆弾を抱えてる状態ですが。早くちびが「ご飯の時には横を向いているともらえない」というのを理解してくれないと、授乳できなくなっちゃうかも。
 夜は少しずつ楽になってきた。昨夜は母が「ばーちゃんと寝るか♪」と連れて行ってくれたので、夜10時くらいから2時間ほどぐったり寝ることができた上に、その後もさっくりと寝てくれて楽々。(でも何故か眠い) 毎日コレだといいんだけどなぁ…。今日は昼間も寝てるからダメかな(苦笑)