げふ。

 夜3時前。ちびが起きたのでおむつを交換して飲ませていると…ぶりぶりの快音。あっらー…と思ったけど、これは仕方が無いので取り敢えず半分飲ませておむつ交換。ところが、出過ぎて背中にまで…慌てて旦那を起こして着替えをさせる。すっかり目が覚めちゃったけど、これでもう半分飲ませたらまた寝るかな。そんな大人の思惑はヤツらには通用しない(苦笑) またぶりぶり。布団に入り直していた旦那から失笑が漏れた。…聞こえた?(苦笑) おむつ交換をしたら、もう元気いっぱいメバチマグロ。旦那が半分ヤケ気味で「よし!お父と遊ぼう!」と抱っこして寝かしつけにかかった。1時間後。お父&お母vsちびの変則タッグマッチで、ようやくちびがうとうと。こっちはへろへろ。久々食らった夜中のフィーバーでした。