ホワイトデー

 バレンタインデーには旦那に何かしらのサプライズを、と思っていて、去年はチョコフォンデュをしたし、今年は「甘いものは食べ飽きるだろう」と激辛せんべいをプレゼントした。お返しは期待していない(というか、食い物は良いからちびの相手をしてほしかった)のに、旦那も「もらったものは返さねば」という人なので、たっぷりのクッキーをいただいてしまいました。わーい。しかもおいしかったの。
 だけど、食べ物より何より、昨日作った豆腐スコーンを気に入ってくれて「また作ってね」と言ってくれた事の方が嬉しかったかな。あんまり普段から「おいしい」とは言ってくれなくて、「どう?」って聞いても「こんなもんでしょ?」って言うからなぁ(苦笑)気に入ってもらえたのならまた作ろう。簡単だしね。