久々卓球

 妊娠して以来お休みしていた卓球。土曜日で旦那もいるし、誘われたのでちょっとだけ行ってきました。自分のラケットは友達の息子さんに貸しっぱなしで持ってないので、旦那のラケットを借りてやる。旦那は卓球場に連れて来たちびを抱っこしてお守りをしながら「弾むぞ」とニヤリ。ふーん?と思いつつ打ってみてびっくり。何これ。台に入らない。あまりのことに「フェラーリラケット」と名付け(フェラーリのシンボルマークが跳ね馬だから)、ようやくちょっと台に入るようになったと思ったら今度はスピードのコントロールが出来なくて、とんでもないスピードボールが行くものだから、相手をしてくれていたむらさんが悲鳴を上げていた。まさにフェラーリ
 それでもちびが気になるもんだから、旦那と交代しながら1時間半。物足りない!やり足りない!