気持ちよく晴れて、昨夜もとても涼しくて寝やすかった。夜中ちびがむにむにと顔をひっかいたりするので、それを止めるのに忙しくてなかなか寝られなかったが。
 朝7時半頃いつも通りにちびが起きた…と思ったら、珍しくわんわんと泣いてぐずる。起きる時には滅多にぐずらないのにな…と思いつつ、時間なので飲ませたらそのまま寝てしまった。あらま。まだ眠かったのね。30分後に自分で起きて、つけておいた教育テレビの幼児用番組をおとなしく見ております。…にこりともせず。
 昨日のサッカーとバレーは何だかな…と思いながらyahooのニュースを見たらF1もやってたのね。結果は…ま、許しましょう。
 あ。ちびのおしりからいい音が…。