携帯壊れた…。

 もう、これは先々週の土曜日の話になるんだが…。金曜日の夜に何となく眠れなくて、携帯でダウンロードしていたゲームで遊びながら眠気を待って、ようやく日にちをまたいだ12時半頃寝た。そう、携帯の電源は入っていたのだ。8時前に起きてちびとシャワーを浴びて、ちびに朝ご飯を飲ませながらふと携帯を見ると、電源が切れている。ちょくちょく勝手に電源が落ちていたので、またか…と思いつつ手を伸ばして電源をonに………ならない。あれー?電源つかないんだけど、と旦那に手渡して見てもらう。やっぱりつかない。機種変更したかったことだし、ショップに行って見てもらって、ついでに変更するか〜、と旦那母(やっぱり機種変更希望)も連れてのんきにショップに行った。
 ところが、ショップでもどうにもならず、メーカー修理だけどダメなときはダメ、と言われて愕然。ゲームのデータもさることながら、ちびの写真、まだパソコンに移していないのがたっぷりあったのに…。諦めと腹立ちで「もういいです。機種変更で、ロムにもならないからリサイクルに出して下さい」とお姉さんに言った。
 友達の電話番号も全部ぶっとんで、どうしようかと思ったけれど、2年前に使っていた機械にまだデータが残っていたのでそれを赤外線通信で取り込むことに成功。とりあえずほっとした。ここ2年ほど以内に綾戸に電話番号を教えた、もしくはメアド変更した、などの方はまた教えて下さいませ。
 一番新しい機種にしたのはいいんだけど、ゲームがほとんど「対応していません」になるのが困りもの。シレンやってたのになあ。。。

ホームページ引っ越ししました。近々もとの所は消去致しますので、ブックマークなどして下さっている優しい方は変更をよろしくお願い致します。

こちらhttp://www6.atpages.jp/ayato/TRAPEZIUM.html