襲いに行ってるわけじゃなく。

ayatomk2009-08-05

 ちぃを「なでなで」に行っているところです。
 母ちゃんを取られたと怒るでもなく、とりあえずは敵として認識していないようで一安心。泣いてると気になり、撫でに行き、手をつないでみたり足に触って自分の足を出してみたりと本人なりに可愛がってはいるみたい。
 ただ、何となく淋しいのは淋しいみたいで、私がちぃを抱っこしているとばぁばにべったりで台所の邪魔したり、ばぁばがいないと擦り寄ってきてベタベタしたり、本を読めと持って来たり。二人分の熱気で母ちゃんは汗だくなんですが…。
 今日は母が午前中だけ仕事に行ってしまったので、ゆぅは保育園(最近祖父母の家がそう呼ばれる)へ朝から行っております。昼前には帰ってくるかな。ちぃは寝っぱなしなので(時々起きて飲むけど)片付けも少しできた。あとは…ゆぅが帰ってきてから昼を食べて寝るまでが戦争かな…。ちぃが起きなきゃいいんだけどね。