黄土の猛襲

朝9時。お子様向け番組も終わり、ゆぅが「じぃじ!ばぁば!」と騒ぎ立てる。近所にある旦那の実家に連れて行けと言っている。はいはい、連絡入れてからね、と義父に電話。連れて行きます〜と行って電話を切る。

ゆ「う〜ん、出た〜!」

ナニ!?今の間にか?大急ぎでトイレに連れて行き見てみると、何とまぁ立派なブツをご出産で。急いで処理して新しいオムツもはかせて、さあ行くぞ!と玄関に向かいかけたら、今度は寝ていたちぃが起きて号泣。

仕方ない、散歩がてら連れて行くか、と抱き上げて気づくヨーグルト臭。もしや…慌ててゆぅに「ごめんね、ちょっと待ってね」と言ってちぃのオムツを覗く。お〜!3日ぶり出てるじゃん。メデタイ。ゆぅに「お尻拭き持ってきてくれる?」とお願いしておいて、ちぃのオムツを替えt


ねちょ♪


背中に突っ込んだ手に

感じるこのねっちょりは…

ダダダダダ(手を洗いに洗面所へダッシュ

…そうか…後ろにまで吹き出してましたか…。急いで服も準備して、処理と着替え。ゆぅはさすがに待ち疲れて横でゴロゴロしていた。さぁ行くぞ!と玄関を出たら、あまりに来ないから心配したらしい義父が迎えに来てくれていた。すみません…。

は〜…。午前中、10時にもならないのに疲れ果てたよ…。今日は午後も出るのに。