久々サークル

 金曜日の仕事帰りに駅へ。そこから名古屋へ。怪我人がすっ飛んで行ってますが…。実は1年ぶりのサークルに参加するため。
 詳しいことは書かないけれど、とんでもなく楽しかったし、よく笑った。体重と身長のバランスを見る数値「BMI」を「BMW」と言い間違えてしまったことは、今後数年は伝説になりそうである。気づいたのはみんなに突っ込まれた後だったんだよなぁ。
 他の人たちの珍回答でも笑ったし、それからタイミングよく流された「フルラリ」には爆死させられた。すっごいまじめに教育論を後輩と語ってたのになぁ…。あれには脱帽ですわ。
 日記だけど、私信。
>416  最高の祝辞をありがとう〜♪
>きみっち 「自分の庭を散歩していて爆発」なみの地雷を踏ませちゃってごめんね…(苦笑)