ぐったり休日

 朝、二度寝どころか何度寝したか分からないくらい起きたり寝たりして、そろそろ起きないといけないかな〜、10時半くらいかな〜?と思って時計を見たら、11時半。うぎゃ。さすがに起き出して、もったりご飯を食べる。はー。味噌煮が空きっ腹にしみる〜。
 しばらく寝転がったままぐったりとゲーム。でも何となく落ち着かないので、買い物に出て食料の作り置きをしておこうということで。ふらふらと買い物、それから銀行に行く。途中で電気屋から飛び出してきたおばちゃんとぶつかりかけて急ブレーキ。おばん、何さらすねん!まったく…。もしぶつかってたら、9:1くらいで勝てるぞあの状況。
 帰ってきて料理。たくさん作ったわ〜。でも、料理していると何となく考え事とかしなくてすむのがいい。