うー。

 朝9時半頃目が覚める。起きておかないと、今日の夜眠れなくて、また明日の朝起きるのがつらいぞ…と思い、渋々起きる。眠い…。
 朝ご飯を食べてから、目覚まし代わりに学校までドライブする。道の確認もしたかったし、渋滞を抜けられるという道を聞いていたので、通ってみたかったのだ。確かに…まぁ…ちょびっとは避けられるのかなぁという感じ。明日は、金曜日より10分遅く起きてみようと思う。20分といけないところがチキンなA型。
 帰ってきてから体調がよくないので、ぼーっとしておく。いろいろ悩みはあるのはしかたない。慣れなきゃいけないことだし、物の見方も変えていかなければならないんだろう。そこは、私が頑張らなきゃいけないことだ。しかし…郷に入っては郷に従えというが。従うまでにちょっと時間くれ。