若い者の飲み会

 今回の学校は若い講師の先生がたくさんいる。いつも算数を一緒にやっているM先生(25)、1年生の担任をさせるとプロ級Y先生(25)、声の可愛いH先生(23)、介助のN先生(27)…私が一番上か…(がっくり) その5人(女性ばっかり)と、去年までいたMN先生(男性・25)と「憂さ晴らしで飲みに行く会」を行うことに。M先生とMN先生のセッティングで6人で飲み会をした。まあ面白いメンバーで、久々に死ぬほど笑ったのだけど…。そして久々にカラオケに行ったら何故かみんな選曲が微妙に古くて、「白いカイト」「SHAKE」「タッチ」「リンダリンダ」「fireboll」などなど。(さて私が歌ったのはどれでしょう) たまにはこういう息抜きもいいね。体調が悪かったY先生の顔が明るくなったのが一番よかったけど♪